ここ最近お騒がせしている件の経緯と私見です

「冬コミで会っていた、ブロックされたから」という理由のみで晒しの犯人だと断言され、被害を受けた件の詳細です。

騒動の主な関係者について

A氏…元相互フォロワー。垢①にツイートの内容をスクリーンショットと共に晒される。思うところがあり3月中旬にブロック済。


B氏…A氏のフォロワー。私とZ氏を「A氏を叩いた犯人である」との旨の●RECのツイートを拡散。
以前トラブルがあり私、Z氏、I氏の3名はB氏をブロック済。

C氏…A、B氏のフォロワー。こちらを犯人であると断言し、攻撃的な言動が目立っていた。


I氏…私と交流のある親しいフォロワー。B氏をブロックしている。

Z氏…私と交流のある親しいフォロワー。A氏及びB氏をブロックしている。


●REC…私とZ氏が「A氏を叩いた犯人である」と根拠もなく断言ツイート。
私、I氏、Z氏の3名をフォローしていた。


垢①…A氏のツイートのスクリーンショットを拡散。ご家族への呼び名や姿勢を指摘、批判。
垢②…垢1のツイートを拡散したアカウントのひとつ。次いで批判する投稿を重ねる。